JU近畿保証
愛する車に、もっと「あんしん」を
「車を買ったあと壊れてもスマートに修理できる」そんな保証があってもいいのではないでしょうか? EGS保証は、お車が壊れたときの修理費のお支払や、故障時のレッカーサービスなど、アフターサポートを完備した「修理保証サービス」です。
JU近畿保証の特徴
充実の保証部位
保証対象部品の故障であれば、無償で交換・修理を受けることができます。高額な動力系はもとより、比較的壊れやすい電装系まで、幅広くカバーしています。
全国のEGS認定工場で修理可能
全国のディーラー等のEGS認定工場で修理可能。万が一遠方で故障しても、信頼できる整備工場で修理できます。
修理回数・金額無制限
保証期間中は何回でもご利用可能。修理金額の上限はありませんので、何度壊れてしまっても、しっかりサポートいたします。
※加入プランにより異なる場合があります。
圧倒的なロードサービス
全国24時間365日対応。レッカーや応急処置など作業員が現地に駆けつけサポートします。夜間や遠方へのおでかけも安心です。
自社コールセンター配備
安心の自社コールセンターを配備しているため、アフターサポート全般のご相談をお受けします。
契約期間の延長も可能
簡単な事務手続きにより、保証の延長が可能です。※保証の延長は加入者様の加入状況によりご案内を送付いたします。
事例ケース1 クルマを買ったあと、しばらくしてエンジンが故障
クルマの購入後、エンジンのチェックランプが急に点灯し、クルマが全く動かなくなった。
原因はエンジンの故障でエンジンを交換。約60万円の費用が発生。
事例ケース2 車検のとき、故障が発覚した
クルマを車検に出したとき、下廻り点検で足回りの不具合が発覚。検査に合格するためには修理が必要となった。
原因はショックアブソーバーからのオイル漏れ。車検費用に加え、約5万円の追加費用が発生。
プラン
通常、新車登録時から3年または6万km走行時点で一般保証は終了し、それ以後の修理は有料となりますが、「JU近畿保証」にご加入いただければ、無料で修理いたします。
新車延長保証
加入範囲
3年未満かつ
6万km以下
部品数
メーカー保証に
準ずる
保証期間*
5年・7年※走行距離制限は10万km以下
上限金額
車両本体価格(税込)※1事象に対する上限金額あり
免責期間
メーカー保証期間
*名義変更日から起算
※商用車・一部国産車は加入できません。※価格は車種によって異なります。詳しくはスタッフまでお尋ねください
保証引き受け会社は「EGS株式会社」
車検
加入範囲
15年未満かつ
10万km以下
部品数
60部品
保証期間*
約2年
上限金額
5万円(税込)
免責期間
なし
*名義変更日から起算
※商用車・一部国産車は加入できません。※価格は車種によって異なります。詳しくはスタッフまでお尋ねください
保証引き受け会社は「EGS株式会社」
修理保証のお申し出について
お客さまがご加入の自動車に故障が発生したときは、故障が発生して14日以内に、EGSカスタマーセンター(0120-948-958)へご連絡ください。EGSにて審査の上、規約抵触がなければ修理の手続きに入ります。
なお、故障発生後のご連絡が遅くなると修理保証をお受けできない場合がありますので、ご注意ください。お手元に保証書をご準備いただいた上でご電話いただけますと、スムーズなご案内となります。
なお、EGSへのお申し出の前に自動車の修理に着工されますと、保証修理の適用ができない場合がありますので、まずはEGSカスマターセンター(0120-948-958)へご一報ください。修理はディーラーを含む全国のEGS提携整備工場で実施いただけますので、カスタマーセンター担当者にご相談ください。
※18時以降翌10時までおよび年末年始はロードサービス受付のみとなります。
※ご加入のプランによっては別の電話番号でお受けしている場合もあります。
詳しくはお手元の保証書類でご確認ください。